2023買ってよかったもの&来年買いたいもの,行きたい場所,やりたいこと

hvit
·

DLsite編

キミの為のホテル

ナルメアおねえちゃんのエッチな漫画描いてる方のおねショタ。

おねが178cmある。おねがショタのこと大好き。ショタはイキらない。ショタのちんちんが武器じゃない。

となりのあやねさんシリーズ

言うことなくないか?ないです。

Lakaのカフェインローズ

好きすぎてストック2本ある。持ち良いし唇ズルズルにならなくていいです。いちごっぽい匂いがする。多分。

プリンの前髪クリップ

違うポケモンでも欲しい。自室に置く用と洗面台に置く用。惰性のかたまりだから。

来年買いたいもの,行きたい場所,やりたいこと

①手帳

スケジュール管理は電子でやってるので日記として。日記帳買えばよくね?確かに。無印のリングノートもありやね~。

元旦からやりたいし年内に買わないと。

②多治見

焼き物見たい!

③サンバリア

今年の夏の苦しみを来年にいかして。春とかに買ってくれ!忘れないで!

④裏砂漠

つよそう。

⑤SELPHY

まだどっち買うか迷ってる。フォロワーとお出かけした記録残したいな~。

⑥十和田市現代美術館

きれいよな~。

⑦掛川花鳥園

春行ったほうがいいかな!?行きたいなー。2~4月仕事ヤバそう。

⑧金沢21世紀美術館

前回工事中だった。リベンジ。

⑨ちょいデカめのオパール

せっかくだし身につけられるのがいいかも?

⑩巨大ハンバーガーを食べる

複数人前提の巨大ハンバーガーを、食べたい。

⑪陶芸

やりたい。うさちゃんの置物とか作りたいかも。

⑫レザボア・ドッグス デジタルリマスター版

観に行きたい。

なんか思い出したら追記します。