COLD Otaku(コールドタク)

hvit
·

noteを見たら48記事書いていた。三日坊主なりに積み重ねていたらしい。

なんだか感慨深くなりました。48って。すごくない?しずかなインターネットもゆるくやっていこうと思います。

探しもの

アクセサリー収納が欲しく、探し回っている。なかなか理想的なものが見つからないなか、そういえば…とSghrのミルククラウンを思い出す。

ここに置いたらさぞかしかわいいんでしょうね。アクセサリーとガラスの光が乱反射してうっとりできそう。

しかし結構高い。セルフクリスマスプレゼントにしようかな。

寒い、寒すぎる

猫舌だからか、あまり温かい飲み物が得意ではない。冬でも冷たいお茶を飲んでいた。が、2023年、革命が起きる!

身体が衰えすぎてお茶をお湯割りして飲み始めた!

本当に運動しないんだけど、強制的に運動させてくれないでしょうか?怠惰な人間。

おケツアスタリスク、アスがリスク。

お昼に辛い麺食べたらお腹を壊し、おしりも壊れちゃう。壊れる。壊れた。前は辛いもの食べてもおしり傷まなかったのに負け癖ついちゃった泣 敗北宣言。

文章

物語文をかけるようになりたいのですが、文を書く人は何を参考に?勉強方法は?noteをやることで文章力をあげようと試みましたが、上がってないでしょう。ふざけた文ばかり書くからよ。

がんばろう。