晴れ間からの雪の1日、収穫なし それと余談

iaru
·

こんばんはいあるです。

残り1ヶ月を切りました。いよいよ最終に近づいてまいりました。

今日の見回りは特になし。

ですか、先週の撒き餌は全て反応ありでした。これでかかってくれたらいいなぁ。

午後から曇天になり、夜には雪です。寒い。

明日の朝は雪が積もってるかな…それとも雨かな〜と思いながら筆をとっています。

余談ですが

世間は政治から食品に関して、大きなうねりが広がっていますね。政治に関しては、世界情勢も似たようなものだったり…(自分で調べてみてくださいませ)

なんと言うんでしたっけ?グレートリセット?ってやつですかね。ほとんどの国が無政府状態に方向が進んでいるようです。今までの体制を全て崩して、世界を1つにするとかなんとか…そしてロシアや中国はしっかりと整えているという。どちらが良いかは分かりません。

まあ正直言って、自分だけでどうにか解決するものではないし「社会」がそうなっているとしかいえないです。

ただ、嫌なこと、尊厳を壊すような物事・人にはノーとしっかり言っていきたいです。私もニンゲンなので。

今日は狩猟のこととは全く違う内容ではありますが、世間のことも目をかけて生きていますよ、という報告でした。

では明日はどうかなと期待して寝ます。

それではまた

@iaru
はじめましていあるです。 週末に罠の猟師をしています。 狩猟関係のあれこれを筆に取っています。質問等のお便りはお気持ちだけいただきますのでご容赦くださいませ。