11月も終わりですね

iaru
·

2023年も残りひと月になりますね。

11月何をしていたかと言ったら、たくさんありすぎでまとめるのが億劫になります。

まあざっと時系列に並べると、

初旬:空き家(セカンドハウス)を借りる。猟期に寝泊まりできる程度に荷物をまとめる。

中旬:地元の猟友会の総会に出席。週末に罠を仕掛け始める。

下旬:週末罠をかける。冬用の車を買う。寝泊まりをセカンドハウスに。全身筋肉痛。

平日のお仕事では…まあぼちぼちです。友人とカラオケにいったかな〜。あとは市内のイベント散策と美術館、野球のファン感に行ってみたという…とにかく1日中家に籠ることはなかったです。(※通常運転)

気候も冬になってきました。これからもっと冷え込むのか暖冬になるのかはその日にしか分かりませんが、体調には気をつけて。野生動物等の事故にも気をつけてこの冬を乗り切りたいと思います。

はぁ税金とられて給与減ったの、悲しいを通り越して怒りです。私より年上の人はこの現状で我慢してきたのかな。日本社会おかしいって。

@iaru
はじめましていあるです。 週末に罠の猟師をしています。 狩猟関係のあれこれを筆に取っています。質問等のお便りはお気持ちだけいただきますのでご容赦くださいませ。