ごはん

ict
·

朝ごはんは食べてなかったような気がする。

違う、食べた。

夫の上司からいただいたデニッシュ食パンをトーストしてマーガリン塗りたくって食べた。

デニッシュって生地にバターいっぱい入れるのに更にマーガリンもりもり塗ると最高度が上がるなぁと思いながら食べた。

お昼は健康っぽいもの食べようとごはんに韓国味付けもみのり、生卵、あおさ醤油、納豆、キムチをぶち込んで混ぜて食べた。

キムチと納豆は夜に食べたほうがいいってどこかで聞いたなと思いながら食べた。

夜は豚の生姜焼きとポテトとウインナー食べた。

洋食で合わせようとか食べる人の気持ちを考えない今私が食べたいものメニューを食べた。

作る人の特権である。

ポテトをディップするためにたらこマヨネーズまで用意した。

自分を褒め称える。