ソロモンの偽証

ict
·

映画前後編見た。

面白くて一気に最後まで見ることができたのは久しぶり。

ただ柏木くんの言動全てにイライラしてしまってそりゃ「勝手に死ね」てなるわ…となるので神原くん裁判にするには弱い…よな……と思った。

原作読んでないからもしかすると柏木くんの性格や家庭環境を深堀りして記載されてたかもしれない。

聲の形の川井さんぶりに負の感情しかわかないキャラクターだったな。

スゴく面白い映画だったのに面白い部分じゃなくて柏木くんで検索してしまったくらいには柏木くんの嫌な印象が強かった。

でも映画は面白かったんだ。

個人的に判事役の井上くんが一番よかったな。

映画の感想が下手くそ。

宮部みゆき全作品読んでるわけじゃないし、何なら読んでない作品のほうが多いくらいなんだけど、どうして宮部みゆきなら面白いはずと私の中で決まってるんだろう。