みかん

ict
·

義母が庭のみかんをスーパーの袋いっぱいに持ってきてくれた。

私はみかんが大好き。

その昔、まだ少女だった頃にみかんを食べまくっていたらめちゃくちゃトイレが近くなった。

みかんの水分だけで頻尿になってしまいテレビがCMに入る度にトイレに駆け込んだ。

爪も指先もほのかにみかん色。

今の私は大人なので頻尿になるまでみかんを食べ続けたりしない。

しないはず。

ところで夫はみかんの薄皮が苦手な人類。

めちゃくちゃ白い筋を取り除いてスベスベになったみかんを食べるか、薄皮を剥いて中の瑞々しいつぶつぶだけちまちまと食べている。

白い筋をキレイに取り除いたスベスベみかんをデカい手のデカい指で撫でながら満足そうにしてる。

そんな夫の隣でテキトーに剥いて二分割か三分割くらいの白い筋まみれのみかんを口に放り込む私。

おもしれー男