日記 (5/17)

ikabomb
·

さて、私は篠澤広である。もちろん私はイカ爆弾を名乗っているが、精神性においてかなりの共感がある。なので、篠澤広である、と思い込むことのコストがかなり低い。

篠澤広であるからには、トレーニングを重ねながらも日に1報の論文を読むなどお茶の子さいさいだと思われる。というわけで、今日の私はやや久々にジムで走ってきたし、今は論文を手にしている。日付が変わるまでに読みきれるかどうかはわからない。

とかく、ゲーム内では篠澤をプロデュースすることに結構成功しているのだから、現実側もできない道理は無い。そのようにして士気を高めていきますよ。

自分用のメモ: この日読んだ論文は Suzuki (2017) 、AgSbとGeの層交換のやつ。Au-Ge系のが気になりがあるからどうなの? という面からのアプローチ。

@ikabomb
警部、このイカはどうやら文字書きを自称しているようですね。次はどうしますか?