にっき

imdkm
·

5時間睡眠で目覚める。勘弁してほしい。

朝から調べ物の続きして、メールにまとめて送る。きのう書き終えていた原稿をチェックして、Google Docsにイン。もうちょっと寝かせて送る。

せっぱつまった〆切はクリアしたので(来週末に〆切があるが、まあそれはなんとかなる)きょうは落ち着いてバイトだけに集中する。あと読書かなんか。いろいろとメールチェックしたりYouTube見てたら昼になり、納豆巻つくって食べる。バイトが14時からなので、昼飯食ってちょっと寝る。アラームに叩き起こされ、バイトへ。

睡眠不足、メンタルの不調など重なり非常にぼんやりしてしまう。あと足がめちゃ疲れている。ぼんやりしているなりに5時間モクモク肉体労働。毎回休憩時間にドデカミンを飲むのだがエナドリ系だとドデカミンが一番落ち着くかもしれない。ドデカミンをエナドリに含めるかは議論が分かれそうだけど。でもリアルゴールドとかオロナミンCもエナドリでしょ。comfort drinkですよ。ドデカミン。

淡々と仕事し、退勤時間ちょうどに仕事を終わらせるチャレンジを達成。手持ち無沙汰にもならず、時間をこえてしまうこともなく、無事に! 帰りにスーパー寄って帰る。が、タイミングがよくなかったのか半額惣菜はあまりなかった。まあいいんだけど。スイーツとお酒を買った。

足も痛いし腰も痛い。しんどいな。帰ってからあれしよこれしよと思ってたけど、ふつうに無理。風呂は頑張って入ろう。あとアミノ酸も飲む。はーどっこいしょ。

明日は映画みる。「悪は存在しない」。朝イチで。そのままラーメン食べ、図書館とハードオフまわりたい。うおおん。おれはやるぜ。やってやるぜ。