新しい場所、新しい繋がり

いなお
·

なんかゲーム内エピソードのタイトルみたいになっちゃった。

それは置いておいて

少人数のグループ内でワイキャイしてるのは楽しいんだけど、いずれ必ず崩壊すると知っているので常に新しい場所を探し続けている。

けれど最近それにも疲れてきた。

もうどこにも属したくない……という気持ちはあるのだけれど、そうすると私は本当に孤独になってしまう。

口だけで強がることはできるが、たぶん本当に孤独になったら私はおかしくなるだろう。自分で言うのもどうかと思うが、寂しがり屋な面がかなりあるから。

どうしたらいいんだろうなー。思い悩む日々。

@inainainao
まったりだったり鬱々だったり