私服が死ぬほどダサいらしい

inaridiy
·

生まれてこの方18年、オシャレと対局を生きてきた。

しかしつい先日のこと、たまたま会話の流れで僕の服が死ぬほどダサいといわれた。

動揺した。たしかにチェックだし、肩掛けカバンだし、赤のジャケットだし、チェックだけど、何とかなっていると思っていた。

同様のあまり、視界が揺れ、今までの常識が崩れる音がした(してない)。

焦りのまま、何人かのまともな知り合いに「ワイの服ってダサい?」って聞いて見た。

結果は言うまでもないが、僕はダサいと烙印を押されてしまった。

このままではまずい。4月からの花の大学生生活が送れない。まずい。

次回、KIN君と服を買いに行く

@inaridiy
パスタ職人 inaridiy.eth @inaridiy github.com/inaridiy Ethereumまってます