20241013-19の日記

ひるね
·

20241013

  • Juice=JuiceのNHK大阪ホール公演、FC先行プレイガイド先行もあれだったので諦めていたが、機材席解放で当日券が出るとのことで一か八かで行ってみた。昼はダメだったが夜は奇跡的にいけた…✊!

  • 当日券に並ぶ機会って以外となかったので、席数に対して希望者多数だった時の抽選方法がじゃんけんだったのは驚いた。なんかうっすら聞いたことはあったのだが……

    たくさんの大人がじゃんけんをしている絵面結構よかったな

  • きのうのアンジュ今日のじゅーすと、最近単独に行けてなかったグループを見れてよかった。セトリも好きだったし。お金と時間が許せば毎ツアー行きたいんだよ〜〜

20241014

  • 6時間寝て、宅急便受け取って風呂入っておにぎり温めて食べて、また6時間寝た(起きたら18時だった)

  • はま寿司に行った。最寄りは別のチェーンなので、いろいろと新鮮だった。たらこの入った茶碗蒸しが美味しい

20241015

  • 朝晩は歩くのにちょうどいい気温になっている(なんなら服を間違えると寒い)ため普段歩かないエリアを散歩した。途中で知ってる道に出て、ここ繋がってるんだ〜になるときかなり良い

20241016

  • 布団を掛けずに寝てしまったためか喉が痛い。口内炎もできている。というか喉の近くに口内炎できてるほうの痛みの可能性がある。なんかできやすいんだよなあ

  • まだ生まれてないうちからこういうこと言うのほんとにだめだとは思うんだけどまいまいみのお子さんが同学年になりそうなのなんか涙出てくるな(キモオタク)おめでたいなあ

20241017

  • よくある眠すぎる日だった。退勤即4時間くらい寝て、すべてがズレた。

20241018

  • 進捗生み出せず、死

  • 選挙の紙届いたら期日前投票行こ〜と思ってたがまだ来ないな。今回やっぱてんやわんやなのかな〜 もう届いてなくても行くか。

20241019

  • とくになにもしない一日

  • コットンがそろそろ無くなりそうなのでドラッグストアで買いたいとこの1週間ずっと思っているのだが、外に出るとすっかり忘れてしまう。何かのついでに買い物を済ませるということが苦手すぎる

  • なんか2週目にしてしっかり文字数減っててウケる