完全に塞がった

いずみ
·

鼻が。

月1回は耳鼻科に行き薬をもらい飲んでいるのに、なんだこの詰まり具合は。完全に詰まっている。

学生の頃に戻ったようだ。私は常に鼻が詰まっていて、どうやってみんな鼻で息をしているのか全く分からなかった。歯の矯正のため歯形をとる時に口呼吸ができず、窒息死するかと思った。結局歯の矯正はしていない。

すごく強く鼻に息を通せば一瞬空気は通るが耳が危険信号を発している。鼓膜がやられる。

できれば年末までにはマシになって欲しい。

この時期の口呼吸は喉もやられるのでつらい。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui