NEVER AGAIN NEVERLAND

いずみ
·

うたの☆プリンスさまっ♪ Dramatic Masterpiece Show「NEVER AGAIN NEVERLAND」というね、ミュージカルドラマCDが本日発売。めでたい。

題材はピーターパンで、来栖翔くんがまさにピーターパン役にピッタリ。

この手のCDはいつも余裕あるしと余裕ぶっこいて予約していなかったら、発売当日どこもかしこも在庫切れ、店舗在庫なし、公式に至っては次回入荷が1月下旬になっていたり。

焦って帰省先のアニメイトに在庫があったので取り置きしました。さっき見たらもう取り置きできなくなっていたのでけっこうギリだった。しかしアニメイトの取り置き期間3日なんですね、短すぎんか。帰省日の新幹線からそのままアニメイトにGOしないと受け取れない。

1月からは東京ドームシティ Gallery AaMoで企画展もあるので久々に東京ドームシティ Gallery AaMoに行ってきます。今回はグッズ買うのはあきらめて展示をゆっくり見たいと思います。前回似たような企画展の時はグッズのために展示をすっ飛ばしグッズ売り場へダッシュしないと欲しいものが買えないという状態だったので。グッズ売り場に入ると展示に戻れないし、ひどい仕様。

前のようにガツガツとうたプリというコンテンツを追うのは無理ですが、好きだという気持ちは変わらず気づけば12年。干支が一周していたけれどもこれからもドキドキワクワクさせてくれるようなコンテンツであってほしいなぁという気持ち。

今日はプリツイ(Xでうたプリのアイドルたちのツイート)があったので、幸せな気持ちで眠れそう。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui