アウトプットをする気力

いずみ
·

何か書きたいと思いつつも、頭から言葉を捻り出してキーボードを打つという作業がずっとできずにいた。別に時間はそれなりにあったと思うが、なんかできなかった。気力が湧かないというやつだろうか。

重い腰を上げて文字を打ち込んではいるものの、今度は何を書きたいと思っていたのか忘れてしまった。

何か生産的なことをすればいいのに、気づけばぼんやりとSNSのタイムラインやInstagramをぼんやり眺めていたり。最近ずっとこんな感じで健康的じゃないなぁと思ってる。

やる気が出たら…と言っていたら一生やる気なんてもの出てこないので、絶対にやらねばいけないことはどうにかやっているけれど。

何が足りないのだろう。

この文章も途中で閉じかけたけど、最後まで書いたって形にどうにかして公開した。これがいい方向のきっかけになってくれればいいんだけどな。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui