ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE- 1日目

いずみ
·

現地(仙台)には行くのが難しいのは分かっていたので、近くの映画館でライブビューイングしてきた。

セトリや演出なんかは明日のネタバレになるので言わないが、7人そろってキャッキャやってるの本当に楽しそうでいいな…ドバイに修学旅行へ行ってくれるのをいまだに待っている。7つ星ホテルに泊まるんだったっけ…?

関東公演もいつかあるという話でしたが詳細出ましたね!

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE –MOONSHINE-8月24日・25日Kアリーナ横浜!

神宮寺レンのおひざ元に戻ってきたー!今年の9月にできたばかりのKアリーナ、入ったことがないのでぜひともチケットを勝ち取って入ってみたい。

うたプリのライブは2ndのパシフィコ横浜でやったときに自分は初めて行ったので、横浜に戻ってきてくれてうれしいなーという気持ちがあります。家から行きやすいしね…西武ドーム、遠いんだよね…。

明日もライビュだ楽しみー寝る!

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui