厄年

いずみ
·

2023年、実は厄年だったらしい。本厄。

昨日1年ぶりに会った友人から言われて初めて知った。

特別大きな不調なんかもなく、どうにか本厄が終われそう。厄年だと思いながら過ごしていたら何か違っただろうか。

しかし本厄に新居を購入してしまった。引っ越すの来年だからいいかな…まだ住んでないし。

厄年っていうのは年齢的に身体の不調が出やすい時期だとかで、気をつけないとなぁと本日若干の体調不良ながらに思う。

最近身体もガチガチで不調が出やすいので、来年はもう少し柔軟性のある身体にしたい。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui