Happy Birthday

いずみ
·

自分が生まれたのは雪の降る夜だったと聞いている。

誕生日だからといって特別なことがあるわけではない。いつもと変わらない1日が過ぎ去り、終わろうとしている。

僅かだがLINEで祝ってくれる人がいただけで充分だ。

買ったはいいが開けてすらいなかったSHINING BIRTHDAY SONG CDを誕生日だしとやっと開けた。最近は買っても開封しないことが増えてきてよくないなと思う。

各アイドルのバースデーソング(11曲)はすでにiTunesで買っていたので、聞いていないのは12曲目の「YOUR BIRTHDAY」だけ。

「YOUR BIRTHDAY」の歌詞で

Happy Birthday 生まれてくれて そして見つけてくれて Love for you

というとこがあって、うたプリのこういうところが手厚いなぁと思う。

なんだか少し虚しさを感じていた誕生日がたった1枚のCDで、1つの歌でこんなにご機嫌になれるなんて素晴らしいことだ。

これから毎年誕生日には聞く歌になるのかな。なんたってもう10年以上うたプリのオタクやってるから。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui