形から入るタイプ

いずみ
·

キッチンのコーヒーコーナーに置く大きめのタイルパネルを作りたいと思っている。65㎝×45㎝くらいのやつ。

また先行して材料のタイルだけ買ってしまった。前に買った試す用のタイルで試す前に、本番用のタイルを楽天でぽちってしまった。だってスーパーセールで40%OFFだったからつい。

試す用の目地材を買ったり枠を作るのが面倒で、勢いで一緒にキットも買ってしまった。キットも20%OFFだったのでつい。目地材も枠もついているのでボンドを用意すればすぐできる。

これまでも思い立っては道具や材料を買っては満足してそのまま、ということがけっこうあった。今回はそうならないことを祈りたい。

材料を積まないためにも、作った工程をしずかなインターネットに書くと宣言しておこう。自分を追い込んでいくスタイル。

前に色味を確認するために買ったバラタイルも何かに使いたいんだけど、何にしようかなぁ。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui