木芯キャンドル買ったのに

いずみ
·

3COINSで木芯キャンドルを売っているのを見かけてしまい、買ってしまった。

2週間ちょい前に欲しいなーって書いた直後にスタンダードプロダクツに買いに走ったけど在庫なかったのが意外と心残りだったの。

で、今さっきつけてみるか!と思ったんだけども、火をね、つける道具がないことに気づいてしまった。

チャッカマンがどこかにあるはずなんだけど、普段夫が出して夫がしまうので、どこにあるのか知らないことに今気づいた。

我が家、共通して使うもののはずなのに置いてある場所が分からないってことがかなり多くて、けっこうストレスを感じる。

せっかくみんな寝たし木芯キャンドルつけるチャンスだったのに残念。

しかたないからもう寝るか。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui