1週間経っていた

いずみ
·

しずかなインターネットに登録し、気づけば1週間以上が既に過ぎていた。

実はさっき自分だけ向けに今日の反省だとかをカタカタ打ったばっかりなのだけど、公開用に何かカタカタしたいと思って今キーボードをカタカタしている。

どうしてか分からないけど、しずかなインターネットは頭の中で渦巻いている考えや気持ちをさらりと、たまにつらつらと書けてしまう。

人様に見せても大丈夫そうだったら公開にするし、これは自分だけに留めておこうとしているものも多い。

他のこういった書くサービス、例えばnoteだとかは気負いすぎてすぐにやらなくなってしまったのだけど、そういったものがない。不思議。

毎日書こうだとか思ったりしてないけど、実際は自分だけも含めると15日から今日までで16個書いてたらしい。わぁびっくり。

ふっと開いて綴りたくなるこの雰囲気と言えばいいのか、作り?好きです。

これからもしずかに過ごせる場所であってほしい。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui