ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE- 2日目

いずみ
·

もう10年以上ST☆RISHのオタクやってます、私です。

2日目も最高でした。

明日もあればいいのに。

感想を書くのが苦手というか、あれもよかったこれもよかったと思うんだけど文章に起こすのがへたくそ。こういう時に絵や文でレポ描ける人ほんと尊敬する、記憶力と表現力がすごい。

鈴村さんの言葉じゃないですが、冬を耐え忍び、春を越え、夏にはまた会えると思うと腐らず生きていこうなって前向きになれるので、ST☆RISHありがとう。

カメラ越しに下野さんからファンサもらえたので幸せな夢が見れそう。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui