出かけるハードル

いずみ
·

インドア派だが、出かけることはそこまで嫌いではない。しかし確実に出不精。

今日はショールームに勢いで行ってきた。

片道50分。滞在時間30分。

見終わったので速攻帰路の電車に乗っている。

ぶらぶらしようにも、子供のお迎え時間が決まっているのでのんびりしている時間はない。

しかしお迎えがなくてもおそらくそのまま帰るんだろう。

目的もなくぶらぶらがあまり得意ではないのかもしれない。

出かけたからには何か成果が欲しいのか。だから出かけることのハードルが地味に高いのかもしれない。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui