新しいスマートウォッチが欲しい

iuto
·

2020年の冬頃に「Apple Watch Series 3」を購入したものの、昨年の夏頃にスマホをAndroidに買い替えたので、Wi-Fi環境下でしか使えていない。

「Apple Watch Series 3」は、22,800円のときに入手したけれど、3年も使えるとは思わなかった。Apple製品って長持ちするイメージ。

Androidのスマートウォッチはよく分からなかったので放置していたけれど、もう3年以上使っているので、そろそろ買い換えようかなと思ったり。

少し調べてみたけれど「Fitbit」が使えるスマートウォッチが良さそう。「Galaxy Watch6」も気になるし、特に同じバージョンの上位機種はかっこいいと思うけれど、5万円以上するので購入を躊躇している。

XiaomiがAmazonの初売りでかなり安くなっていたけれど、コスパ重視のモデルが多いので、求めているものとは少し違うかなと思った。

3万円くらいの中位モデルで良いものがあればいいな、長年使えそうなら5万円くらいで考えてもいいかもしれないけれど、ここはまだ検討。すぐに購入するわけではないので、じっくり考えようと思う。