仙台行ってきた

iuto
·

5/29-5/31で仙台行ったー。今度もう少し詳しくまとめたいな。

1日目

中部国際空港から、空がきれい

松島行って、周遊の船に乗った。外出ると風がすごくて割と楽しい、ただ思ったより水が汚い…。

昼はいくら丼。

その後にラプラスカフェ。20分くらい並んだかも?偏食すぎて食べられるものなくてテイクアウトのチョコにする。

夜ご飯は「廻鮮寿司 塩釜港」で食べた。美味しい!

仙台はコンパクトシティ、きれいっていう感じでよかった。

2日目

朝から「仙台うみの杜水族館」に。

謎の生き物いた。

近くにあるアウトレット行って、博多ラーメン食べたw

仙台駅で抹茶のソフトクリーム食べたり、

ポケモンセンター行ったり、

なんかすごいエスカレーター見つけたり、

したあとに秋保温泉まで移動してホテルに宿泊!自然がすごい

ホテルのゲームセンター、プリクラだけ新しかったんだけど、どういう契約になってるんだろう。太鼓達人とかはよくあるけど、古いプリクラって見たことないなー。

3日目

朝から、仙台の国際センター駅へ。名古屋だけだと思ってた。ラプラス発見!

ラプラスのバスにも乗る。

若干雨降っている中で見た。

昼はそば。

帰りに、たまたまヘルシンキ線の運行再開のイベントやってた。

仙台また行きたいなー。