これこのまま書き続けたらどこに何かいたかわからなくなるんじゃない?

jack
·

という。

誰かに語りかける感じの文体がいいのかな?

オンラインのライティング空間で、フランクだけどとぼけたユーモアのある文体を模索してるんだ。

どうする家康。

充満したら窒息しそうな粘土の粘液が上咽頭と喉頭にへばりついている。

Bluetooth接続の無線デバイスが多すぎて不具合が発生しているるんだけど、キーボードもマウスも結局有線のほうがよいのではないかというきがしてきたねえ。

バーチカルタイプの手帳になじめなかったけど、いまつかってるのはなかなかよい。バーチカル手帳の欠点も分かった。

Capture One Pro の年間サブスクリプションがブラックフライデーで50パーオフになっていたので購入したけど、これ毎年セールしてくれるんだろうか。

Roonのセールも利用したい。

@jack
こんにちは.日本のブルースカイ研究家のおじじです. bsky.app/profile/moja.blue