Sunday, December 31, 2023

jay
·

年末は実家のある熊本に帰って、たくさん寝たり、愛犬と遊んだり、読書したりしている。

2023年はいろいろな変化があった。

仕事については、異動があり新規事業を推進するチームで1年間がんばった。後半はリーダーという役割をより強く意識しながら、自分のことだけでなく、どうすればチームのアウトプットが最大化するだろうかと考えた。

去年よりも自分のキャパを超えているのを感じる局面が多かったが、現時点でそれらにも少しは順応している感じがしている。大変なときも自分の状態を観察して休むようにしたり、周りの方々に支えてもらって何とかなった。

来年からは、より責任のあるポジションを任せていただき、多くのステークホルダーと協力していただきながらプロジェクトを推し進めていくことになる。そんな中でも持続性のある働き方を追求する姿勢は止めないようにしたい。

とにかく、謙虚に、前向きに、周りの皆さんに思いやりをもってやっていく。

プライベートでは、来年から生活の拠点が東京に移る。あと、シェアハウスに住むという挑戦もする。

せっかく東京に住むのだから、いろんなイベントに参加したり、新しい出会いをどんどん求めていこうと思う。あと、美術館だったり、ライブやフェスにもたくさん行きたい。あと、お笑いね!

他にも英語学習とか、読書とか、フットサルとか...。ずっと続けてきていることも変わらずやっていく。

いろいろ書いたけど、自分を愛せていれば、それでおっけい。

「落ち込んでいるときは、感謝が足りない。」

2023年もお世話になりました。2024年もよろしくお願いします。

@jayzon
走馬灯を充実させるために毎日とことん生きてる。 jumpeiuezono.com