Sunday, November 19, 2023

jay
·

朝は7時くらいに起きた。

Vaundyが「同世代だと一番の最強人間」だと紹介していたDayglowのアルバムを聴きながらバスに乗る。

朝からやりたいことが溜まっていたので、カフェで2時間くらい作業。

家に帰る前に、博多駅で友人から頼まれている香水を買った。

今週は3泊4日で鹿児島に行く。

大学時代にお世話になった方々と久しぶりに会って話したり、よく行ってた場所などを散策するのが目的。来年からは遊びに行ける回数も少なくなると思うので、良い旅になればなと思う。

明日はもう月曜日だ。

@jayzon
走馬灯を充実させるために毎日とことん生きてる。 jumpeiuezono.com