Tuesday, November 21, 2023

jay
·

今朝は、7時くらいからカフェに行って、会社に向かう前に読書するなどした。

出社してからは、MTGがちょこちょこありながら、基本的には頭をぽりぽりかいて考え事をしたり、めちゃくちゃ手を動かしたりした。

家に帰ってからは夕食を食べながらNetflixで海外ドラマを少しだけ観て、その勢いでさっと英単語帳を読み進めた。

高校時代にボロボロになるまで何十周もしていた一冊なので懐かしさがある。高3の時は毎日電車のなかでずーっと開いていた。

その甲斐あってか、学年で唯一、年間を通じて英単語テストですべて満点を取った。密かな自慢。

今日はたっぷり寝る。

@jayzon
走馬灯を充実させるために毎日とことん生きてる。 jumpeiuezono.com