Saturday, January 13, 2024

jay
·

昨日から東京での生活がスタートした。昨日は荷解きをしたり、世田谷区民となるための転入届などを済ませた。

シェアハウスに住んでいるのだが、家族以外との共同生活は人生で初めてなのでワクワクしている。

ベルギーやフランスから来ているハウスメイトとは英語で会話をするので、それがとても良いトレーニングになっている。正直なところ、文法がめちゃくちゃでも会話は成立することが多いので、甘えずに語彙や文法の学習も並行してやっていこうと思う。

来週からさっそく東京オフィスへの出社も始まるし、イベントもいくつか控えているので、週末は勉強などはしつつ、リラックスして過ごそうと思う。

@jayzon
走馬灯を充実させるために毎日とことん生きてる。 jumpeiuezono.com