Sunday, December 17, 2023

jay
·

週末は会社の皆さんとキャンプに行った。

山の麓だったので朝とかめちゃくちゃ寒かった(最近なぜか暑かったので、ようやく冬を感じることができた)。

コストコの買い出しとか、みんなでカルタで遊んだり、おいしいご飯を食べたり、幸せな2日間だった。

キャンプから帰ると猛烈な眠気に襲われたので、シャワーだけ浴びてベッドへ飛び込んだ。目を覚ましたら4時間くらい寝ていた。

そこから急いでブログ記事を執筆。気合を入れるためにカフェで書き上げた。

期限の2分前に公開が完了したのでセーフ(?)

自分の1年をギュッとまとめたので、なかなか重たい量になった。もっとこまめにアウトプットしていくようにしよう。

@jayzon
走馬灯を充実させるために毎日とことん生きてる。 jumpeiuezono.com