Thursday, December 14, 2023

jay
·

今日は母がお買い物をしに福岡に来るということで夜ご飯を一緒に食べた。

イタリアンを食べたあと、カフェで温かいのを飲んで解散した。

母は福岡が大好きなので、今回のように遊びに来ることがたまにある。その度に熊本にいる父や双子兄、愛犬の近況について話してくれるのがおもしろい。

今晩は双子兄の恋人がUSJのお土産をくれた話を嬉しそうにしていた。

あと2週間くらいしたら年末年始がやってくるので、家族と過ごす時間を楽しみにがんばろう。

引っ越しの準備もめちゃくちゃ大変だけどやるしかない。

@jayzon
走馬灯を充実させるために毎日とことん生きてる。 jumpeiuezono.com