400mlってすぐ終わるのね。

jimijimi
·

予約していた献血に行ってきました。予約は成分でしたが、全血が取れそうなら全血でという事でお願いして無事に400mlを献血できました。前回は成分になってしまったので良かったです。。旧Twitterではお昼の時点で400mlが9人足りないと言っていましたから、少しでも役に立っていれば嬉しいです。

成分献血と違ってすぐに終わるので時間も短くて済むし出来れば毎回全血したいです。

記念品ですが、400ml献血キャンペーンのモバイルバッテリーをもらいました。フリーザーバッグはいつもの(*^^*)アルフォートもこの間と一緒です。記念品の為に献血するわけではありませんが、何かもらえるとお得な気がします(*^^*)

@jimijimi
地味に静かに生きています。