VueJS-JP コアスタッフひとりとして福岡へ

jiyuujin
·

年内(最後?)の遠征が始まりました。

気付けば、今年のしょっぱなについても、福岡で過ごしたので、良い締めとなりそうです。

さて、搭乗当日になり、今回ばかりは Vue.js 日本ユーザーグループのコアスタッフとして、福岡へお邪魔します。

オーガナイザー kazupon 氏とを上手くサポート、広報のお手伝いさせていただければ🙏🏻

さすがは、もう冬の様相。手が悴む季節ですね。⛄️

ANA Dreamliner

普段は東へ飛ぶところ、西へ舵を切ったことには感慨ひとしおです。

Forged wings are strong

さて。福岡でも、技術然り同じ界隈同士なコミュニケーションを深めれれば😀