台湾行ってきた🇹🇼

JJ
·

8日朝6時ぐらいの早朝便で桃園空港まで行って次の日の0:10発で羽田に帰ってくる弾丸台湾だった

目的はUltraTaiwan

#ULTRATAIWANと書かれたオブジェ

僕も小〜高校までダンスを8年(ダンス部をいれて12年)ずっとダンスをやってた。8年間はタップダンスをメインにジャズやバレエをやった。3年間はなんか楽しくやるぐらいのものだったがダンスの練習には結構EDMに分類される曲を使ったりする(最近はk-popとかも多そう)

この頃からずっと聴いてた David Guetta というレジェンド級のDJが UltraTaiwan に出ると聞きつけDay1,2があるがDay1だけチケットを買って飛行機のチケットを買って参加することにした

たまたまDay1に David Guetta も彼女の好きなDJの Gryffin も日割りで決まって鬼のスケジュールの中完遂した🗓️

台湾自体初だったのでタピオカ飲んだり、バカ高いビル登ったり(スカイツリー的な)一応観光もちょっとした

孤独のグルメで紹介されたお店

次は九份に行きたい🇹🇼

@jj
0xjj.dev | 猫、バイオリン、麻雀、ポーカー、洋楽が好き