夢日記

JJ
·
  • 寝不足で昼間に睡眠薬を飲んで寝ようとしたんだけど寝れなくて、家だと寝れないと思い外のカフェへ出た。

  • 外に出る際に、エレベーターで女の人が乗り込んできた。彼女はその日にその近くでやってるお祭りに行くようだ。しかし睡眠薬を飲んだ後なので意識が朦朧としているため、何か質問されたが「?」みたいな顔で見るとよほど顔面が終わってたのか逃げるように去っていった。

  • カフェに着くとミルクティーを頼む。ミルクティーは午後の紅茶の味だった。

  • その日は雨で、カフェの順番を待ってる間に同時に友人と母親からの電話がきた。

  • 友人の電話が後からかかってきたのか出たら友人の電話の方だった。友人から「今日何時に来る?」と聞かれ、何のことかと思ったら花火に行く約束をしてたらしい。完全に忘れていた。

  • 母親からの電話は、前の話した銅貨をちゃんと磨いたか?という話だった。マジでよくわからない。夢だからだろう。

@jj
0xjj.dev | 猫、バイオリン、麻雀、ポーカー、洋楽が好き