exampleを書くのめちゃくちゃ好きかもしれない

JJ
·

実装のPoCやexampleを書くのがとても好きなんだけどなんで好きなのかを言語化したい。

まず記事を書くことに対しての障壁がとても低い。ただこれは本を出したことないからな気がする。校閲でめちゃくちゃ指摘されたりを繰り返したらモチベーション下がるのかもしれない。が、いつかWebDB+pressとかに寄稿できるようになりたいなぁ

業界のプロフェッショナルをたくさん知っていて距離が近いコミュニティにいるせいで、変に劣等感を感じることが多々あるが好奇心と知識欲が人よりかなりあるので全部指摘して全部教えて欲しいみたいな気持ち

@jj
0xjj.dev | 猫、バイオリン、麻雀、ポーカー、洋楽が好き