W14 2024.4.1 - 4.7

jun
·

先週に引き続き仕事は慌しく、映画館にもいけていない。ランニングは再開して今週は5kmを4回で20km。

週末に母の誕生日を祝いに帰ったのだけれど、父と母が最近ボウリングを始めて家から少し離れたところにあるボウリング場でレッスンを受けているとのことで、そのボウリング場に一緒に行ってきた。子供の頃に連れていってもらったことがあるボウリング場なのだが、その頃と店構えが全く変わっていなくて驚いた。驚いたのだけれど、そういえば都内にあるボウリング場もずっと同じ様子でそこにある。一度建ててしまったら、そんなに何かを変える必要のない施設なのかもしれない。

母は社交的でいろいろなところに顔を出して誰とでも話すタイプの人だけど、父はシャイな性格で仕事と庭仕事ばかりの人だから、そういった場に行っていろいろな人との交流の場を持ったことをとても嬉しく思う。お揃いのシューズとボールを持って楽しんでいる2人がとても可愛かった。

来週

今度こそ、やっと忙殺案件に蹴りがつきそうなのでゆっくりと過ごす