ゴールデンカムイの実写は結構良かった

k_torishima
·

ネタバレしてしまうとアレなので、たいしたことは書かない

結論から言うと、想像以上に良かった。大体実写にすると「あ、、、、」みたいな感じになることが今まで何度かあったけど、ゴールデンカムイに関してはそんなことなかった、というか期待以上だった。エンドロールで次回予告っぽいものも流れたので、次も期待したい。

あと、山﨑賢人が主演の映画を見たのは初めてだったけど、結構演技がうまいなあと感じた。迫力のある演技だった。年代も近いので今後注目していこうと思う。他の作品も見てみよう。

そのほかの役も結構良かったので見ていてとても面白かった(舘ひろしの土方歳三は結構まんまだったのだけ伝えたい)

ゴールデンカムイ(漫画)は自分の中でかなりの上位に入る作品なので今後も期待したいと思った。

アニメも最終期が放送されるそうなので、これからもあついんだろうなと感じた。北海道にまたいきたくなった。

@k_torishima
@k_torishima 適当なことを適当に書いていく