元々使っていたキーボードをロープロファイルな感じにした

k_torishima
·

自作で作ったキーボードをさらにカスタマイズしてロープロファイルっぽい感じにしてみた

見た目はマジで適当だけど、まあこれもこれで使えるから良さそう、

マックの上で使えるようにできたらさらに良さそう、

前にマックのキーボードを使えなくさせるやつがあったからそれを会社のやつにセットすれば良さそうだなと思った。

多分HHKB配列でロープロなのはないと思っている

とりあえず会社行く時はこれ使ってマックの上に繋げて作業できると良さそうだなと思った

使えるものはいろいろ使っていきたい

@k_torishima
@k_torishima 適当なことを適当に書いていく