2024年年始

k_torishima
·

2023年12月31日から2024年1月1日は普通に年明けた。

1月1日は普通にゆっくり起きて家でまったりしてたら地震が起き、Xを見たり情報収集したりしてたが、いろいろと辛くなってきたので途中でやめた。

自分が今所属している会社は石川県にゆかりのある会社である。

社員の誕生日には石川県の名産が届く。

自分にとって石川県は、いったことないけど行ってみたい県であった。現に能登には母校の姉妹校(日本航空高校石川)があるし、現チームメンバーにも石川出身のメンバーがいるので割と短な存在である。

自分に何ができるっていったら、今のところ募金くらいしかできない。

前職で支援活動がすでにスタートしていたのでとりあえず少額だが募金した

こういった素早い行動ができるのはスタートアップの強みだなと感じた。さすがだなと感じました。

@k_torishima
@k_torishima 適当なことを適当に書いていく