結婚式会場を探すのは大変

k_torishima
·

条件に合ったものを擦り合わせたいが日程もあるのでなかなか難しい

滅多なことがなければ結婚式は人生で一回だけだと思うのでちゃんと場所は選びたいなと感じている。

リモートで面談などもしたが会場に見にいってないので結局良いのかわからないので決められない

過去に見ないで家を決めたことがあったが、失敗したのでもう見ないで決めるということはしたくない

見ないで決めるって結構博打だなと感じた。

当初結婚式は家族だけの食事会プラスαというような感じでいたが、色々調べやっぱりちゃんとしてあげたいなという気持ちになった。

思い出に残るようなものにしたい。

@k_torishima
@k_torishima 適当なことを適当に書いていく