久々の投稿

k_torishima
·

生活の変化があってなんだかんだ書けていなかった。

直近は以下のことをやっていた

  • 自分の中で諦められないことがあったのでチャレンジしてみた

    • 結果は残念賞だった。後悔はない。

  • 引っ越しした

    • 東京都民に戻った。とはいえ前の家から下にちょっと下がっただけ

    • 通勤時間が10分くらい短くなった

引っ越しと春が重なり新生活感があって久しぶりに上がっている。そして今日からGW明けまで休みを取れたので思う存分休みを満喫する

個人スマホから会社の連絡を取れないようにしたので、この二週間で自分の心と体をリフレッシュしたい

とりあえずやりたいことやるぞ!

@k_torishima
@k_torishima 適当なことを適当に書いていく