10/9 練習後の仕事は眠気との終わりなき戦い

kabocar
·

今日はNoGiクラス。先週の参加者はなんと2人!

しかも私は時間を間違えて終わりかけの時間にいったからほぼマンツーマンレッスンになってた。

NoGiクラスだけいつもと違う時間だから手帳に時間も追加した。もう半年くらい参加してるのに・・・

今日は時間通りに参加できた。今日の参加者は3人。

スパー2本。昨日の着クラスの時と同じく毒にも薬にもならないようなスパーしてしまった(反省)だけど褒めてもらえた(?)から良しとしよう。

暴食期終わったのに食欲が止まらないから週1チートデーに戻すことにした。

てことで本日がチートデー。

明日から1週間間食なしで乗り切れるのか?

練習してご飯食べたら仕事。15時半くらいまで魔の時間帯でひたすら眠気との戦い。寝ないように喋れるときはいいんだけど喋れないときは鎖骨の下押して痛みで起きてる。眠気対策ってどうしたらいいんだろうね。

後はかけもちで面白そうな求人見つけたから応募してた。