「月めくり全部書く」について

伊藤はと
·

お題サイト「エナメル」さんの「月めくり」を1年かけて全部書くやつ。

365日ぶんのお題が月ごとにぜんぶある。

(ことし閏年で29日まであるので、29日はお休みにするかなんか別のお題で書く)

一次創作千本ノックとしてやってみようと思います。

とりあえず毎日なんか書く、を優先して、作品の完成度とか短編としてちゃんとオチてるかとかはいったんおいとく。

1年やってりゃ少しはうまくなるだろうし、365個も書けばなんかしら長く書きたいものもできるだろう。

あと、毎日継続するということも頑張りたいので、とりあえず1ヶ月分書いたら自分をおおいに褒めてやろうと思います。