ひょうたんからcluster

伊藤はと
·
鳩居ぼたん(clusterのすがた)

ドン。かわいいね。

お師匠はVRCやメタバースでの活動も精力的にやっていて、今度clusterでイベントやるんだけど占い師こない? とのこと。

あんまりにも人手が足りなさそうだったので、PCのスペック不足から見送る方針だったわたしも「iPhoneからいけそうだし行くっすよお」と、とりいそぎアバターを用意することに。

もうね、沼です。沼。

既存の素材を組み合わせてアバターを作ることになるんだけど、その選択肢が尋常じゃない。

だからあれがいいかも……こっちもいいかな……でも無限に時間溶けるし、実際お着替えしてみるとここもうちょっとこうならないかな……でカスタマイズでも時間ドロドロ。

これは最終的にフルスクラッチで自作したくなるやつだ〜………………

スペックつよつよPCがほしいよ!どらえも〜ん!!