2023年11月18日の日記

kamelieee
·

この日は朝からネイルに行きました。京本大我さんの誕生日オフ会をする予定なのでピンクにしようかしらと思っていたけど、来週は八景島に行くしな、の気持ちと天秤にかけ、結局寒色系になった。ラメがきらきらしててかわいい。

最近見ている単身赴任ラブサスペンスドラマにとんかつが出てくるので、お昼ご飯にとんかつを食べたんですけど、当日のドラマには出てこなかった笑 折角だからちょっと奮発したブランド豚は大変美味しかった。

そのままクリスマスケーキの予約をしに行き、当日用のケーキも買った!今年はベタにブッシュドノエルなので、今から楽しみだな〜!

文体でおわかりかと思いますが、遡求日記です笑