はじめまして

亀茶
·

プロフィールや外部リンクを一目で確認できるようにまとめてみようと思います。どこに置いたか忘れてしまわないように。

プロフィール

趣好・傾向

  • ⚠腐百合男女CP(にょた)なんでも好きです。なんでも見ます。特にまほ晶(♀︎♂︎)が大好きです。

  • よく書くのはまほ晶♀︎

好きな作品

  • 魔法使いの約束

    イラストに惹かれてダウンロード。優しい物語と不穏の上を歩く幸せのアンバランスが美しい。この世界は人も魔法使いも心に傷を負っている。

  • ワールドトリガー

    アニメ一気見で履修。初めてキャラクターぬいぐるみをゲットした。小さき命……。主役だけではない、誰もが自分の物語の主人公。一人でも欠ければ崩れてしまうチーム戦と練られた情報戦の面白さに戦慄する。

  • テイルズシリーズ

    2023年初めてテイフェスに参加できた。一生の思い出。勇気と希望と元気をくれる。言葉で伝えること、その手を握ること、何かを選ぶこと。色んな選択の先にどんな結末が待っていても、それはハッピーエンドなのだろうと信じてる。

  • その他 たくさんある。そのうち増えるかも

想像以上に自分のことを書くのは難しいなと思いました。まだ自分のことをよく知らないのかも知れません。好きな物、好きな事と素直に「好きだ」と口に出せるようになったのはつい最近だなぁと思い出します。少しずつ言葉にできるようになりたいね。

このアカウントでは絵や小説を出しております。まだまだ練習の身です。あとぬいちゃんも。いっぱいお写真撮りたいね📸

それではまたご縁があれば

亀茶/うさなん

@kametya
文字と絵とぬいの世界にいます。