最後に体重計に乗ってから2.2kgも体重が増えていた

kamiya2118
·

表題の通り、久しぶりに体重計に乗ったら2.2kgも体重が増えていたんです。

最近太ったなって思うことはあって、お腹めっちゃ空くし、今日行った丸亀製麺では特盛ペロリだったし。。。

この2ヶ月で変わったことと言ったら、ジムに行かなくなったことですかね。

言い訳したいんですけど、最近寒いので長袖で運動できる服がないんです。

暑い時は、動きやすい格好するの抵抗なかったし、全然行けてたんですけどね。

ちなみに最後に体重計に乗ったのは、9月9日みたいです。

びっくりです。

2ヶ月半で2.2kgも増えるんですね。

いや〜。うちの社長みたいに運動してるってわかるくらいの見た目になりたい。

VideoStepに入社したのは8月なのですが、その時からでもわかるくらい見た目が変わってるんですよね。

いやすごい。

厳しい人の近くいたら、自分も厳しくなるのかと思ったのですが、運動はそうは行かなかったみたいです。

@kamiya2118
Software Engineer.