12月といえば/ゆるやかな存在

蒲原
·

daniwellPの新曲が出る月!やった〜!嬉しい〜!!!

daniwellPの曲はほんとどれも良くて大好きなんですが、今回のも素敵な曲〜!ピアノのメロディとボーカルの組み合わせが良い!

あとこちらの曲で花隈千冬さんの存在を初めて知ったんですが、歌詞と合った透明感のある声素敵ですし、眼鏡も似合ってて可愛いですね…(にっこり)

そういや音程の高い低いで歌詞の位置が変わ表現って「生きてるだけで丸三角四角」でもやってたよな…って思って確認したらやってたし、やっぱこの曲もすごい好きだな〜って思った。曲も好きなんだけど動画の見せ方や表現も毎回凝ってて好きなんだよな〜!

@kanbara1217
自分の好きな曲の好きなところを書いてます。ボカロとK-POP多めかも。